※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

友達が妊娠中で、つわり対策や役立つ物を贈りたいです。妊娠中に喜ばれたり、欲しかったものがあれば教えてください。

友達がご懐妊しました😌💓
つわり対策や妊娠中に役立つ物を贈ろうと思うのですが何がいいでしょうか?
妊娠中もらって嬉しかったもの、もらいたかったものあったら教えてください😌❣️

コメント

ままんま

カフェインレスの飲み物、レッグウォーマー、育児本、などもらったことあります。
が、育児本とかはもし何かあった時に辛いと思います💦😭ので消えものが一番ですよね。。

🥨

これから寒くなるのであったかグッズが嬉しいです♡
ブランケットとか、もこもこ靴下とか、腹巻き(でもお腹大きくなるし微妙ですかね😅)、あとはノンカフェインの飲み物も嬉しいです💗
その気持ちだけでとっても嬉しいので、なんでも大丈夫かと☺️❤️

かいじゅーず🦖⸒⸒

繰り返し使えるホットアイマスク✨
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
あとまだ出てないのだと
妊娠線予防するため、
私は妊娠中感想ひどかったので
保湿剤とか嬉しいなぁ
って思います☺️

はじめてのママリ🔰

もこもこ生地の着圧ソックスとか、カフェインレスの飲み物とかが手頃だし嬉しいですかね。
生まれてくる赤ちゃんのグッズとかは避けて、ママが今から使えるもの、今飲食できるものがいいんじゃないかなぁと思います👍