※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

7週3日の診察で成長していない可能性が指摘され、心境が複雑です。1週間で成長しない場合、流産の可能性が高いですか?

6週1日でちょっと小さいけど、赤ちゃんの袋が確認できて、今日7週と3日の診察で、成長してないから流産かなと言われました…前回も小さかったからもしかしたらその時から成長が止まってたのかもとも。だから悪阻がないのかな…
1週間で成長してなかったら、やっぱりダメですかね…
他の質問でその後成長してた、心拍確認できたってコメントを見かけて、赤ちゃんを信じようと思う気持ちと、やっぱりダメかなって気持ちとでグチャグチャです…

コメント

もな👠

さすがに1週間あけてほとんど成長がないなら、覚悟しないといけないかもしれません。
心拍も確認できてないですよね?😭

• リンゴママ

リンゴママ

6週の時に、これかなぁ〜って言ってたんですけど、ハッキリとは見えませんでした…
    はい…時間が経って、だいぶ現実を受け入れてきました。覚悟しとかないとですね!

• 9月25日