※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

朝私がトイレ入ってる間に子供が私を探していて、旦那がママ居ない?○○ち…

朝私がトイレ入ってる間に子供が私を探していて、旦那がママ居ない?○○ちゃんおいて出掛けちゃったかな?と言ったんです‼そのあと子供が不安そうに置いていっちゃった?と言ったので、トイレにいることを気づかせました。

いつも私が子供が不安がらないように公園とか離れないときでも、ちゃんと説得して帰ろうとしてるのに、旦那はすぐママとパパ行っちゃうよ!バイバイと言うんです!

皆さんはどうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

悪いことしたわけでもないのに
それは、可哀想ですね🥺。

旦那は あっちにいるから
行こっか~と連れてきます🙂

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですよ😭
    私がトイレにいることは旦那が知ってるので、少し遊んであげるとか、トイレにいるから待っててねと言って欲しかった😭

    • 9月25日