※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるる
ファッション・コスメ

ファーのベストはいつ着ればいいのでしょうか。知人から、1歳の娘宛にフ…

ファーのベストはいつ着ればいいのでしょうか。
知人から、1歳の娘宛にファーのベストをプレゼントしてもらいました。
折角いただいたので着せてあげたいのですが、タイミングがわかりません。
ここ数日は涼しくなったので、上に羽織るものが必要になりましたが、ファーのベストは流石に早いでしょうか
10月に入ってからが無難でしょうか🤣
北海道札幌市です。

コメント

ママリ

朝晩涼しいので、もう着てもいいかなと思います🤔
ベストって可愛いですが、なかなか使うタイミング悩みますよね😂

ママリ

息子が色違い持っています😃
東北在住で10〜11月まで着用していました😄
北海道なら9〜10月、天気の良い日中の11月に活用出来ると思います☺️
寒いならもう着て良いと思います✨

ママリ

札幌は何度くらいですかー?
こちら都内ですが天気のいい11月とか割とベスト着てる子みます。
ですが、上の方同様ベストって難しくて全く活用できなくてそれ以来買わなくなりました🤣
パタゴニアのボアならかなりしっかりしてるので大人がニット着るような気温のときに着せるかな?と思いましたー!

• ぶるる

ぶるる

ファーではなくてボアですね!
    しっくりきました😆

• 9月25日
ツー

うちは九州ですが、実家が築100年越えてて真冬は暖房つけてても寒いので室内でモコモコベスト着せてました😂
秋の肌寒い時に長袖Tシャツの上に着せて良いと思います👍✨

ぶるる

皆様コメントありがとうございます。
まとめてしまって恐縮ですが、大変参考になりました。