※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

息子が産まれる前は男でパパママって呼んでんのだせーからお父さんお母…

息子が産まれる前は
男でパパママって呼んでんのだせーから
お父さんお母さんって呼ばせるから
と、言っていた旦那ですが
産まれた途端に
パパは?パパって呼んでみて?(まだ新生児の頃から笑)
パパにもそれ貸して?
と、息子に話しかける旦那笑

誰より息子にメロメロになっていて
旦那としてはマイナス2万点くらいですが
お父さんとしては60点くらいかな🤔

見ててちょっと微笑ましくなった話でした🥺笑

コメント

はじめてのママリ

うちも旦那としてはマイナス10万点です😂

  • りんママ

    りんママ

    普通に笑っちゃいました笑
    旦那としても100点目指して頑張れ世の旦那さん方!!笑

    • 9月25日
初めてのママ

旦那さん😂メッロメロやないですか😂
おい!話が違うやないか!ってツッコミ入れたくなりますね🤣

  • りんママ

    りんママ

    しかも最初は俺子供と接するの苦手だからとか言ってたのに笑
    メロメロやないか笑笑

    • 9月25日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    良いことです😂💕このまま子育て頑張ってもらっちゃいましょう💪

    • 9月25日
  • りんママ

    りんママ

    頑張って貰いたいとこです😂

    • 9月25日