※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴᙏ̤̫⑅
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、流産の恐れがあるため安静にしている。先生から来週再診を言われたが、赤ちゃんは生きているのか不安。

12日に陽性が出て22日に病院に行き
心拍確認してもらったのですが子宮内で
出血してるので切迫流産の恐れで自宅安静しています。
そんな中、上の子の風邪がうつりお腹のはりを感じることがあったので
先程病院にいって内診してもらったのですが
うまく心拍確認できなかったのか、何回も位置を変えたりしてて、それでも22日に聞いたようなドクドク音は聞けず
流産してるのかと不安で内診がおわり先生がいるとこに向かうと
3日しか立ってないから大きくはなってないけど
どちらにしろ流産しやすい時期だから安静にしてまた一週間後にきてくださいと言われました。
来週きてと伝えられたと言うことは赤ちゃんは生きてたってことなのでしょうか?とても不安です..。
必要な事しか伝えない素っ気ない先生なので聞けずに終わってしまったので、どなたかお答え頂けるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

先生にしかわからないと
思います💦
出血と腹痛が続いてるなら
安静が必要です!
私も切迫でしたが薬
飲んだり注射したりして
安静にしてました!

  • ぴᙏ̤̫⑅

    ぴᙏ̤̫⑅


    そうですよね💧
    薬飲んで安静にしてお腹の子の生命力に祈るしかないですね...。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も来週胎嚢確認なので
    ドキドキです😭
    お互い赤ちゃん順調に
    育ちますように😊

    • 9月25日
  • ぴᙏ̤̫⑅

    ぴᙏ̤̫⑅

    1週間長くて不安ですよね💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月25日