※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
子育て・グッズ

1.6検診に向けて、西松屋の1,000円前後の積み木でいいですか?他に刺激になるおもちゃがあれば教えてください。

1.6検診に向けてそろそろ積み木に触れさせようと思っているのですが、西松屋の1.000円前後で売ってる安いものでも十分ですよね?😮

積み木以外でもいい刺激になりそうなおもちゃがあったら教えてください✨

コメント

ボンジュール

西松屋の1.000円前後の積み木と拝見して思ったのが、スポンジ?柔らかい素材の積み木が蘇りました。倒れても音がしなくて、怪我もしなくていい商品だと思い購入しましたが、子供が噛んでしまったりすると積み木の意味がなくなるのでご注意ください。

結果として私は積み木は木の物にして、出来るだけカラフルなコチラを利用してます。

果物の名前、色の名前なども積み木をしながら覚えられて凄くいいです。

積み木意外でオススメなのは。
コップタワー、繋げてコロコロ、あそぼっくすです。

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

息子も何でもかんでも口に入れかじってしまうので、スポンジは適してないです😭

色つき大事ですね!

オススメなもの教えて下さりありがとうございます!
    検索してみます!

• 9月25日
  • ボンジュール

ボンジュール

繋げてコロコロは、下のお子さんがいるので誤飲だけは注意してください💦

• 9月25日