※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
産婦人科・小児科

昨日から出血があり、不安です。子宮周辺が痛むので心配。産婦人科受診が必要でしょうか?

不安なので質問します!

一昨日、性行為をして、
昨日の夕方くらいから
出血していて、量も少ない時の生理くらいの量が
出ていて、子宮あたりが、チクチクします。

生理は先週きて、終わってます。

初めて出血したので、
びっくりしました。

ネットで調べると、子宮筋腫、子宮頸がんなど出てくるので、不安です。。

産婦人科受診したほうがいいですよね?

コメント

ままり🌼

ネットで調べると不安になる事しか書いてないですよね😭でも生理以外で出血をするって事は何か理由があると思うので産婦人科に受診した方が安心だと思います(*^^*)私も生理以外で何度か出血した事がありやっぱり怖かったのですぐ受診しました☆★

  • um

    um


    少量じゃないので、
    なおさら不安です🥲
    ちょうど日曜日を挟むので、
    月曜日行こうと思います!

    • 9月25日
きんむぎ

私はそれで、子宮頸がん判明しました。

月曜、必ず病院行ってくださいね🏥