※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ファッション・コスメ

優柔不断なので助けて下さい(笑)近々、美容院へ行こうと思うのですがパ…

こんにちは( ¨̮ )/

優柔不断なので助けて下さい(笑)

近々、美容院へ行こうと思うのですが
パーマをかけるか、かけないかで
ずっと迷ってます^^;

カットは画像みたいな感じにします。

普段は1つに結ぶか
何もしないことが多いです。

不器用で髪が痛むのも嫌なので
髪を巻くことはしません。

パーマの方がオシャレ感が出るし
くるりんぱするだけでも
かわいい髪型になるかなと思いますが
パーマ料金が高い(笑)

パーマのメリット、デメリットを
教えて下さい( ˆωˆ )

コメント

cuocou

パーマめちゃくちゃ面倒でした😣
夜はしっかりブローしなきゃだし、朝は朝で水で濡らしてスタリイングして乾かして…

  • naami

    naami

    パーマかけたら
    セットが楽って訳ではないんですね...

    • 10月3日
deleted user

わたし今まさに画像みたいな髪型です!
毛先にワンカールでパーマかけてますが、わたしはめっちゃラクです♪

夜は半乾きくらいまでドライヤーしてから、毛先を手ぐしで好きな方向に丸めて、あとは乾くまでほっときます。
朝は少しオイルなどで落ち着かせるだけです。

毛先がくるんとなってるだけでちゃんとして見えるし、ズボラなわたしにはパーマかかせないな〜って思いました(o^^o)笑

  • naami

    naami

    偶然!(笑)参考になります。

    私もズボラなのでw
    やっぱりパーマしようかな〜。

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美容師さんに、スタイリングに時間をかけたくないことやズボラだということも伝えて(笑)、それに合ったパーマにしてもらうといいですよ♪(o^^o)

    • 10月3日
  • naami

    naami

    なるほど!
    そういう手もありますね( ˆωˆ )

    美容師さんに相談してみます☆

    • 10月3日
ままり

デジパー楽でオススメです♪
多少寝癖あってもごまかせます!
ただヘタな美容師さんに当たるとおばパーにされます(;_;)

  • naami

    naami

    寝癖がごまかせるのは助かります(笑)

    前にパーマかけたら
    トイプーみたいになったことが...^^;

    美容院選びも大事ですね!

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    トイプー!ちょっと可愛いと思ってしまいました(^^)笑

    なるべくイメージに近い画像をたくさん持っていくと良いですよね♪

    • 10月3日
  • naami

    naami

    友達に会う度に
    いじられましたよ(´・д・`)笑

    画像も色々探しておいて
    美容院へ行ってきます!

    • 10月3日