※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

夜間断乳は早い?3回食になったばかりの10ヶ月の赤ちゃん、夜泣きで添い乳をしても、昨日はおっぱいを飲ませず。朝まで泣いても無視。大丈夫でしょうか?

10ヶ月になったばかりですが夜間断乳早いですかね?
泣いたら添い乳で、最近何度も起き、もう夜ちゃんと寝たくてたまらないので、昨日の夜は飲ませませんでした。白湯飲んだり、目閉じたままグズグズ泣いてたけど、まぁ朝までおっぱい飲まずに何とかなりました。というか、私も眠くて泣いてても半分無視でした💦
今晩を乗り越えたら何とかいけるんじゃないか、という感じなのですが、まだ3回食になってそんなに経ってないし、早いんだろうか、、、でも普通に朝まで寝る子もいるし、大丈夫ですよね?🌀

コメント

くろすけ

10ヶ月の頃には夜寝る前飲んで朝まであげてませんでしたよ👍🏻

• ☻

そうなんですね!
    そしたら、朝までぐっすり寝てくれますか?☆

• 9月25日
  • くろすけ

くろすけ

4時とか早朝に起きてましたが朝まで寝ることが多かったです🙆🏻‍♀️途中起きたときもマグでお水飲ませたらすぐ寝てました☺️

• 9月25日
  • ☻

すごいですね〜👏
    うちもちょい試して、そのくらいまで寝て欲しいです😂

• 9月25日