※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
子育て・グッズ

二人目の出産を里帰り出産しようと思っています。一人目が35週2日(9ヶ月…

二人目の出産を里帰り出産しようと思っています。
一人目が35週2日(9ヶ月)に破水から始まり出産だったので二人目も早い可能性があり11月末(8ヶ月)の時に実家に帰る事にしています。
仕事は先月で辞めて専業主婦に戻りました。


そこで一人目の保育園を私は実家に帰るギリギリまで通わせるつもりでしたが、主人は10月いっぱいで辞めさせて1ヶ月家で見ればと言っています。
いつまで通わせるか夫婦で意見が違い皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

里帰り出産だった方などこう思ったなど皆さんの意見聞かせて頂ければ嬉しいです!!
いろんな意見お待ちしてます。

コメント