※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て心配。受診前に茶オリもあった。エコーで赤ちゃんの様子を確認したい。同じ経験の方の話も聞きたい。電話で相談するか悩んでいます。

先程トイレに行ったら鮮血が、、
1週間前に茶オリが2日ほど続き
そのあと受診日だったので受診したら心拍確認できました。

量は少ないですが鮮血でたし受診しようと思うんですが
電話してからのほうがやっぱりいいですがね🥲
こちらとしてはやっぱりエコーで見てもらって
赤ちゃんが元気か見てもらいたいんですが、、
電話すると様子見とか言われるかなって🙃

あと鮮血出ても無事だったよ!って方いましたら
お話聞きたいです😭😭😭

コメント

M♡

そのくらいの時に大量出血しましたよ🥲💦💦でも、安定期には止まり無事出産しました!
切迫流産ですね!
安静に過ごせば大丈夫です🙆‍♀️

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます😊
    切迫流産だったんですね!
    無事に出産したとのことでよかったです🥰
    なるべく安静にしたいと思います!

    • 9月25日
  • M♡

    M♡


    焦りますよね😭
    私なんて生理2日目の大量で、あ、流産した…思いました😭💦
    すぐに止まれば大丈夫です!🙋‍♀️

    • 9月25日
  • ayaaya

    ayaaya

    あたしも鮮血見て、あ、だめかも、と一瞬思ってしまったんですが
    まだ諦めないで赤ちゃん信じてみようと思います🎉

    • 9月25日
hikako

私は5wくらいの時に
生理2日目くらいの鮮血が出て
切迫流産と診断され
一応胎嚢は見えるけど
心拍が確認できないから
1週間安静にしてまた来てと
言われて1週間安静にして
病院にいって
ちゃんと心拍確認できて
元気な子を産んでます🥺🥺

一応電話して受診した方が
いいかなと思います🥺

鮮血とかでると心配ですよね💦💦

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます😊
    無事に出産したようで良かったです!
    時間になったら電話してみようと思います🥰

    出血か初めてのことなのでほんとに心配です、、😇

    • 9月25日
  • hikako

    hikako

    不安なりますよね😭😭
    やっぱり、病院にいくのが
    1番の安心になると思うので
    電話してみて下さい🥺🥺

    私も1人目で出血だったので
    かなり焦ってしまい
    心配で堪らなかったです💦

    • 9月25日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうですね、電話してみます🥺

    一人目で出血焦りますね、、😭
    あたしも赤ちゃんの無事を祈ります🤲

    • 9月25日
  • hikako

    hikako

    私もayaayaさんの、赤ちゃんが無事を祈ります🥺🥺

    • 9月25日