※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
雑談・つぶやき

2世帯義理両親と同居で義理父の干渉があってストレスです私たち夫婦の…

辛くてただ聞いてほしいです。
2世帯義理両親と同居で義理父の干渉があってストレスです
私たち夫婦のお金の管理仕方、保険、子育て、掃除の仕方などに干渉してきます。旦那と2人で話し合って決めたいことも旦那は両親は私たちより長く生きてるからなんでも相談した方がいいよと言ってなんでも義理父に聞いて私の意見は聞きません
喧嘩すると喧嘩したことも全て義理父に話ます
これからの結婚生活不安でたまらない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
旦那は職場の同期の女性とLINEのやりとりも多く、私のLINEはスルーして、同期の子にはすぐに返信してるのも嫌で私の前でLINEやりとりしないでって伝えると怒って話になりません
私は今ホルモンバランス乱れでイライラしてるのか…
出産後しばらくしたら旦那、義理父言動・行動が気にならなくなるのかなぁ( ´ඉ_ඉ` )

コメント

うーん。
これはもう完全に義父ではなく
ご主人が悪い。
産後はもっと厄介になることが
ほとんどだと思うので
別居できるのであれば
それが一番かと思います😭

• リリ

リリ

別居考えてます😭
    もう疲れました

• 9月25日
めろポリズム·*°♪”

私が別れた元夫とその毒親にそっくりです………
息子生まれてから別居して、
別居後5年少しで離婚しました。

とりあえず離れるのが、まずママさんご自分の心身の健康のためですよ…😭😭💦
心配しています。 

お腹のお子さんに悪い影響がありませんように…😭😭💦💦

• リリ

リリ

出産後子供が保育園預けられる年齢になってから別居しましたか?
    別居の時期など場所も決めてすぐに別居生活ができるように準備してから話し合い進めたいと思ってます( ˃˗˂ )!!

• 9月25日