※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

双子いらっしゃる方、ベビーカーは何を使用されていますか?おススメや使い心地など教えて頂きたいです

双子いらっしゃる方、ベビーカーは何を使用されていますか?おススメや使い心地など教えて頂きたいです

コメント

(´-`)oO

エアバギーココダブルフロムバースexを使ってます(^^)

もともとシングルベビーカーも1人目の時にエアバギーを使っていたこともあり安定感を知っているのでエアバギー以外の双子ベビーカーは考えられなかったです!

玄関が広いのであればとてもオススメです❤️双子と上の子を3人乗せてもガタガタせず段差も余裕で乗り上げることができます!双子もよく眠ってくれますしに持つもたくさん入ります!

難点としてはとにかくでかくて重いことで車が小さいと場所とるし、何より車に乗せる時に15kgぐらいあるのでとても重いです😅💦

• あか

あか

店舗で購入されましたか?なかなか売っておらず

• 9月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いえ、楽天で買いました(>_<)
    店舗が近くにないので😮‍💨

• 9月25日
ふじこ

エアバギーココダブルフロムバース使ってます👩‍👧‍👧
エアタイヤの押し心地安定感はとても良かったです♪
玄関の幅的にこれより大きいのは無理だったのでエアバギーにしたのですが、大満足です🙆‍♀️
上の方のexは日除けが改良された最新のやつで、最新のはさらに良くなっています!
10キロずつの2人を乗せても、すいすい押せますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

Combiのツインスピンです!
折り畳んだとき2人乗りベビーカーにしてはすごくコンパクトになるし
押すときも楽に押せます!

こうだったらよかったなーと思うところは
荷物を積める所が小さくて
あんまり荷物は入れれません💦💦

nun

私もエアバギーココダブルです😌
友達が実際に店舗に行ってくれたのか?な?お祝いとして頂きました。
自分で購入しようと思ってましたが、近くに店舗がなくって色々調べてましたが、オンラインで接客して頂けると言うふうにネットで見た気がします☺️

安定して押しやすいです!ただ車のトランクに乗せるのはヨッコラセと、まあまあ重たいですが、開いたり閉じたりの動作はすごく簡単です!

はじめてのママリ

私もエアバギーココダブルフロムバース使っています😊
2人乗せてても片手で押せるくらいめちゃくちゃ軽いです!
畳み方は両手必要ですが簡単です⭐️
あと他の横並びのベビーカーよりも横幅が狭いので、
たいていの道は通れます🙆‍♀️
確か電動車椅子より幅狭だった気がします!

上の方も仰る通り、難点はベビーカー自体が重たいことです💦
でもまぁ車への搬入も私1人でいけますし、
2人乗りベビーカーなら仕方ない難点だと思います💦

店舗で試乗しに行って、楽天市場の公式で買いました!
その方がポイントかなりつくので❤️

はじめてのママリ🔰

エアバギーココダブルフロムバースexです。2歳を過ぎた今も片手でも押せるます。走行性能も良く、小さい頃は散歩するとすぐに寝てました。
ただ重いので車に乗せるのは大変です。

• あか

あか

どちらで購入されましたか?ネットですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットです。ポイントもあるし、楽天で購入しました。エアバギーの直営店に行けば現物はあるかも知れませんが、アカチャンホンポやベビザラスなどの大型店舗でもココダブルは見たこと有りません。

• 9月25日
  • あか

あか

ありがとうございます。
    大型店舗に問い合わせたところ、エアバギーのココダブルがあるとの事でして、悪阻が落ち着いたら見に行こうと思っています。

• 9月25日