※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

本当夫と合わない。3日前に謝って落ち着いたのにもう喧嘩。夫が大きな声…

本当夫と合わない。
3日前に謝って落ち着いたのにもう喧嘩。

夫が大きな声あげるし、私の説明を聞かないから
子供の麦茶を注ぐついでにピッチャーでたたくような仕草したら
「人に物当てようとするな!やめろって言ったばかりだろ?謝れない、治らないなら出て行け!」と言われ1時間半の実家に出て来ちゃいました。

でももうこんなじゃ続かない。
2人の時から喧嘩が多く、子供の前ではしたくないねって話していたのにどんどんひどくなっていて、1週間に2回は言い合いしてます😂
やっぱり別れた方がいいのかな。
春にもそうやってやっていくと話したばかりなのに喧嘩絶えません。
私がもっと我慢すべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、1週間の内3日は喧嘩してます😭
私たちも2人の時から喧嘩が多かったです、、
子供の前では喧嘩したくないねと言ってましたが、してしまいます😭
子供には喧嘩してる姿見せたくないのについ💦

私も何回も別れたほうがいいのかな、と考えました
だけど子供はお父さんがいた方が寂しい思いしないのかな、、とか考えてしまいます💦

• えみり

えみり

同じような方いるのですね。
    子供の前で喧嘩したくないですよね。
    まだわからない時期は良かったけど、もう「怖い」と分かる時期だし泣いたりすると大丈夫?とか寄って来ます。

父親面でも他の事でも一緒にいた方がいいかな。と思うのですが毎回ここまでの喧嘩になりますね。

• 9月25日

このことだけでどちらが悪いのかも我慢が足りないのかどうかもよく分からないのですが

子どもの麦茶注ぐついでにピッチャーでたたくような仕草ってどういうことでしょうか、、、?
麦茶の入れ物でご主人を叩く真似をしたってことでしょうか?

毎回の喧嘩の原因がわかりませんが
やめろと言われていることを
何度もやるのは質問者様にも問題があるかと思うのですが、、、

• えみり

えみり

私も咄嗟のことで覚えていませんが、子供も色々いう中、夫が黙らなかったのでピッチャー取った後に夫の近くに行って叩くというか「なんだよ!?」と寄って行きました。

夫も1ヶ月前にキレて皿を割っていて私の選んだ皿なのに謝りもなしのまま来ています。
    あちらも「だったら皿割るくらい怒らせるな」と。
    今までも私のものいくつか壊されています。

• 9月25日
piko

やめろと言われたばかりなのに物で叩くような仕草したんですか?
旦那さんの大きな声あげる事よりも問題があるかと思います

• えみり

えみり

やっぱりそうなんですかね。
    私は夫に大きな声をやめてほしい。と伝えてます。

• 9月25日
  • piko

piko

相手にも改善してほしいと思っているならえみりさんも改善する努力をしないといけないと思います

• 9月25日
  • えみり

えみり

そうなんですよね。
    わかってはいるんですが、怒らなくて良いようなところで
    「これはどういうことだ!?」とか大声で聞いてくるところがすごく嫌で、小さな声で話してよ。と言っても無視されるので😥

• 9月25日