※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

3年以上レスがなかなか解消せず何度もご相談のってもらったものです🥺テ…

3年以上レスがなかなか解消せず何度もご相談のってもらったものです🥺
テレビみたりなんかのときはお互い足の上に足乗せたり、寄りかかったり、手も握りあったり、スキンシップはあるつもりですが、レス!大事なところがレスです🥲
今までもそれなりのことは言ってきたのですがそれでもなかなか前に進まず、、、今日は頑張って泣かずに、笑顔で、かしこまってもいけないと思い、わざと半分で言ってみました!いつも否定も肯定もしてくれないので、全然話が前に進まずなぁなぁになってたけど、今日こそ、私が無理なのか、もう性欲減退なのか、なんなのかつきとめようと!(笑)
私ももう何度もこの話題で疲れたし、言いたくないし、きつよと!
主人の回答は、、、タイミングがなかった、別に嫌ではない、、、いや、タイミングなんて作れやー!(笑)
そうやって逃げてる気がしてタイミング作る方がいいかと思って、排卵日付近だけして、妊娠に繋がればいいし、と思って提案してみても、それは違うと。(笑)自然にまかせたいのか、そうやってするもんじゃないとかなんとか。(笑)じゃあもうどうしたらいいんでしょうか(笑)
ひとまず、1か月に1回から始めることになりましたが、私が1週間以内!(笑)とかわざというと、いやそれは(笑)
と言われるし(笑)ほんとに1か月以内にあるのだろうか、、、(笑)もうプレッシャーだってこっちもかけたくないし、理解してるつもりやけど、結構我慢してきましたぜ?(笑)しかももう何回も言ってるのに拒否すらせず、流して行動にうつしてくれないからガツガツしてるのに!
ガツガツこられるのが嫌ならなんとかしてくれよ。
37歳、たしかに性欲減退するでしょう、私は32歳にもうすぐなる。いつまでも歳は待ってくれないし、そもそも好きだからしたいのに🥲今まで家事育児仕事でいっぱいでたしかに暇なかったし、私も優しくなれなくて今でもガミガミして。それも原因かと反省している反面、やっと今落ち着いてきて、あれ、私たちそろそろ長すぎだよな、って思ってもお互いがすれ違って🥲
どうかお願いです。私も改める努力するので、主人が私にも気持ち向いてくれますように🥲

コメント

deleted user

同じ感じです‼️
旦那側拒否の4年レスでしたがこの間なんとなくの雰囲気でやりましたよ🤣
でもレス期間が長すぎて慣れたのか、盛り上がらず、もうしなくていいや〜となりました😂
あんだけ泣いて訴えてたのにめんどくさいと思うようになりました😅

1回だけするだけでも違いますよね😔
レス解消しますように🙏

deleted user

私は5年レスです😢
正確に言うと3年目に一度だけありそこからまた2年ありません…
3年目にした時は、あんなにしたかったのに、盛り上がらず疲れただけだったなぁ…とお互いがなってしまい…そこからまたレスになりました…
でもまた最近レスが悲しいと思うようになりどうしたらいいのかと悩んでます😢

何年もしないと体力も減るし継続的になるようにするのって不可能なのかもなぁと思ってます😭