※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぁ
子育て・グッズ

4歳女の子向けの楽しめる誕生日プレゼントについておすすめを教えてください。

4歳の女の子の誕生日プレゼントでおすすめはありますか?金額にこだわりはありません。
自電車、トランポリン、おままごとセット、ディズニーのマジカル図鑑、ぽぽちゃん、パズル、かるた
は持っています。
長女で遊び相手が大人しかいない状況で、楽しめるおもちゃだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

🍒

うちは三歳の誕生日になりますがシルバニアファミリー考えてます😊❤️
遊びながらお勉強できるタブレットととかもいいなーと思います!

• にゃぁ

にゃぁ

ありがとうございます!
    シルバニアファミリーも考えてますが、小物が増えるのに少し抵抗あります。すぐ物を無くすので…(´・ω・` )

• 9月25日
ひーちゃんおーちゃんのママ

本人が欲しいもので良いのでは??我が家は、サンタと誕生日以外におもちゃは特別な理由なしには買わないので、本人の欲しいものにしています。
個人的には、トランポリンとか身体を動かせるおもちゃがいいなと思います☺️

• にゃぁ

にゃぁ

ありがとうございます。
    素晴らしい心がけですね!私はそうなのですが、旦那や旦那の親がぽんぽん買ってくるのでなかなかそうはいかないです。

• 9月25日
  • ひーちゃんおーちゃんのママ

ひーちゃんおーちゃんのママ

旦那は私と同意見ですが、義理の実家は頼んでないけど発達に良さげなおもちゃは知り合いから譲ってもらったり買ったりはしてますね😅💦
    あ、あとコロナで完全に外出自粛のときはピタゴラスイッチ風に遊べるビー玉転がしのおもちゃは買いました!
    本人が1番欲しいおもちゃって、大切に使うんですよね😆

• 9月25日

うちも来月4歳の誕生日です👧🏻
娘に何が欲しいか聞いて
リカちゃんとひまりちゃんを
購入しました😊!
お友達の家でもリカちゃんで
女の子同士ずっと遊んでいるので
かなりハマってくれそうな予感です❣️
着せ替えも服だけじゃなく
カチューシャやイヤリング
カバンや靴なども色んな種類あるので
親の私がハマりそうです😅

• にゃぁ

にゃぁ

ありがとうございます!
    ひまりちゃん可愛いですね!メイクに興味が出てきてるので、喜ぶかもしれません!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちも11月に4歳になるのですが、CM見てるとこれ欲しいなーと言うので、じゃあお誕生日これにしようね🎵と言っています😊テレビ見ててそんな風には言わないですか?😄

• にゃぁ

にゃぁ

ありがとうございます!
    CMで欲しいと言うのは雑誌系が多いです。それとなく聞いてみようと思います!

• 9月25日

アクアビーズ買いました😊
1人で黙々やってくれますし、大人がやっても楽しいです!

• にゃぁ

にゃぁ

ありがとうございます!
    アクアビーズ調べてみます!

• 9月25日