※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ワクチン2回接種した旦那が飲み会へ行きました。今日は会社が休みで、手…

ワクチン2回接種した旦那が飲み会へ行きました。

今日は会社が休みで、手続き関係のため役所周りや、自分の仕事着を買いに行くために1日自由にさせてほしいと言われてました。

それくらいならいいだろうと思ってたら、帰りが遅いのでどこにいるか聞いたら、、わざわざ都内に出向き、会社の同僚と飲んだらしいです。

私はまだワクチン1回もうててません。
ましてや気管支系の病気を患ってた子供がいます。
完治はしたものの、当分わ気をつけるようにと言われてます。

皆さんなら家に入れさせますか?

私は発狂しそうです。

コメント

ぽん

とりあえずこの週末は、自分でビジネスホテルの手配をしてもらって、帰って来ないで欲しいですね。
夫の顔を見て苛立ってる自分の姿を子供に見られたくないです…😱

• ママリ

ママリ

帰ってこないってLINE来てたのに、帰って来てシャワー浴びてます。

明日旦那の顔見たら苛立ちますよね。。本当にあり得なさ過ぎてもう、、って感じです

• 9月24日
抹茶クリームフラペチーノ

しめ出します。自分勝手すぎる

• ママリ

ママリ

自分勝手過ぎますよね。
    ましてや咳も出てて、絶対なんか貰って来てると思います。
    そして自分の実家には気を遣うくせに、家ならいいのかよって感じです

LINEで帰って来ないって来てたのに、結局帰ってきて、勝手にシャワー浴びてます

• 9月24日
mamari

鍵しめて、チェーンロックやU字ロックしときましょ😨

自由に飲み会が含まれてるなんて…って感じですね

• ママリ

ママリ

勝手に帰ってきました
    シャワー浴びて寝てます
    私は怒り狂って寝れそうにありません
    殺意しかないです

• 9月25日
はじめてのママリ

別に気にしません笑
そんなこと言ってたらどこも行けませんし、都内に住んでいる人たちはみんなコロナに感染してますよ😅