※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してもまたあったりするし、育児に協力したい。って言われたらどう…

離婚してもまたあったりするし、育児に協力したい。って言われたらどうしますか?離婚したからきっぱり会わないですか?たまにあって遊びに行ってとかなら離婚する意味がわからなくなってきます。旦那はそんなのただのデート感覚ですし。でも離れていないと仲良くできない旦那になんかもう疲れました。というか酷いことされてやっと離婚できるってゆうのに旦那に優しくされて、自分がどうしたいのかわからなくなってきました😭😭なんてもう旦那のこと大嫌いな実母や周りには言えません。本当に離婚したくないなら言えるんじゃないかとも思います。

コメント

ママリ

たまに会って欲しい育児に協力させて欲しいならわかりますが、離婚しといてその言い方は何やねん。と思ってしまいます。
たまにしか会わないで育児協力できますかね?
本当に協力する気があるなら考えますが、ただの自己満には付き合いたくないです😞
もとい酷いことをされたのなら自分の為に会わないと思います..