※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくお
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが欲しいけど、なかなかできない。娘が可愛くて悲しい。妊娠は奇跡。赤ちゃんが待ち遠しい。

2人目の赤ちゃんが欲しいです
自分でタイミング取ってますが、なかなかできません。
今月からタイミングの回数を増やしてみました。
それまでは1,2回で済ませてました。

2歳になった娘が保育園のお供のお世話を沢山してる話を聞いたり
ぬいぐるみを赤ちゃんに見立ててお世話したり
赤ちゃんのCMを見て赤ちゃん!と反応したり
しているのを見て、2人目が出来ないのが悲しくなります。

1人目はすぐ出来たので、2人目もすぐ出来るとばかり思ってました。

妊娠って本当に奇跡なんですね。
気付くのが遅すぎて2学年差で産みたいという夢は叶わなくなりました。

赤ちゃんいつか来てくれるかな。
インスタとかママリでの赤ちゃん、妊娠報告が羨ましい🥺

コメント

はれ

たくおさんのところに
赤ちゃん
きてくれますように🙏✨

  • たくお

    たくお

    ありがとうございます😢💓

    • 9月25日
  • たくお

    たくお

    昨日検査したら陽性反応出てくれました🥺
    優しいコメントありがとうございました✨

    • 10月4日
ぽんぴ

本当に授かりものってタイミングが不思議で仕方ないです。
私も2人目が2歳差で欲しくて正直な生理抜いてほぼ毎日やってたんじゃないかぐらいしてて、、、
でも1年たっても全然妊娠しなくてビックリしました。
1人目は本当にすぐ出来たのに。

3人目だって定期的にしていたのにできたのは7年後。
人体は不思議で仕方ないです。

2歳差の夢はあったかもしれませんが、年の離れてる兄弟もなかなかいいですよ。

  • たくお

    たくお

    そうだったんだすね!回数増やしても授かれるものではないのは分かっているのですが、7年後にできるのもすごいですね💓
    病院に通われたりとかはしたのでしょうか?

    • 9月25日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ


    正直3人目は不妊よりだったのかもしれませんが、病院は行かなかったです。
    本当に授かれればいいねーって感じで本当に緩く考えてました(笑)

    • 9月26日
  • たくお

    たくお

    本当に赤ちゃんは授かり物ですね、、
    昨日検査したら陽性反応が出ました🥺まだまだこれからですが、励ましていただきありがとうございました😭

    • 10月4日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    おめでとうございます😊🎉👏
    身体大事にして妊婦生活すごしてくださいね💕

    • 10月4日