※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
その他の疑問

携帯会社見直ししようと思ってます。旦那も私もソフトバンクのiPhoneで…

携帯会社見直ししようと思ってます。
旦那も私もソフトバンクのiPhoneで
それぞれ月15000円します、、、
お互いギガモンスター入ってます。
ポケットWiFi持ってますがすぐ遅くなるので
あまり使っておらず、、(カシモポケットWiFi月4000ほど)

変えるとしてもiPhoneにはしたいと思ってます。
携帯ソフトバンクしか使ったことないし
なにかとうとくて💦

携帯番号も変わるってことですよね?
どこかに変えてめちゃ安くなった!とか
お得な情報あれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

povoつかってますが
月20GB使えて2台で6000円です☺️
今のiPhoneはそのまま使えます!
もしiPhoneも新しくしたいなら
Appleで購入するのが良いと思います☺️

携帯会社を乗り換えるだけだと番号はそのままですよ☺️

はじめてのママリ

私は携帯持ってからずっとauでしたが、見直してUQモバイルに変えました!
メアドは変わりましたが、
あとは特になにも変わらず、、 とっても安くなりました😭😭
もっと早く気づけば、、、って思いました😭

🔰

ポケットWi-Fi使用せずにどれくらいギガ数使ってるかマイソフトバンクから調べて、あまり使ってないようだったら格安スマホでもいいかなと思いました。
番号は変えずにそのままでもいけますよ。
明後日ソフトバンクからワイモバイルに夫が乗り換える予定です。
うちは実質あまりギガ数使ってなかったので今の半額くらいになる予定です。

ぽんぴ

楽天モバイルがしらべるかぎり使い放題プランとかがあってめっちゃ気になってます。
ぜひ調べる候補にいれてください!

私は今LINEモバイルで月3000円でお釣りきます。
が、家にWiFiあるからで外ではあまりつかわないし、、、ってかんじです。