※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅いのは当たり前でしょうか?会社を変えても同じですか?皆さんの旦那さんの帰りは何時ですか?不満はありますか?

旦那の帰りが遅いのは当たり前ですか?
会社を変えたとしてもやっぱり遅いのは同じですか?

それはサラリーマンだからですか?

皆さんの旦那さんの帰りは何時ですか?
仕事を頑張って働いてきてるのはわかってるけどやっぱり不満などありますか?

コメント

ママリ

その職場によるんじゃないですかね?!

うちは波があって、遅い時はかなり遅いです、、、

私はもう当たり前になっているので、居ない方が楽ですが…笑

居てダラダラされる方が不満です…💦

まゆ

毎日終電です😅💦遅いのが当たり前だとは思わないですが、毎日毎日終電だと当たり前になりつつありますね😅💦

不満は休みの日に早く起きないって感じですね💦それ以外はいないならいないで自分でどうにかするしかない‼️精神でやってます笑

以前は19時過ぎに帰ってきてましたが、転職してからは22時過ぎに帰宅です💦
転職してすぐの頃はもう少し早く帰ってこれないのかなと不満でしたが、慣れてきたので今はなんとも思わなくなりました!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

入社からずっと同じ会社ですが、去年?一昨年?に昇格してからは22時過ぎに帰ってくるのが当たり前な感じです。
締め日等あれば夜中に帰宅してきます💦

不満なのは休みの日は全く起きない。
子供と関わる時間がない事ですかね🤷‍♀️

ママリ

21:00頃です!
以前の支店のときは22〜23時でした😅

ゆず

最近、夫が職場異動になり、通勤に時間がかかるので20時帰宅になりましたが、基本は定時で終わってますよ😊
職場が近かった時は、18時半には家に着いてました!!
その時は家事育児もうまく分担できたし、とても楽でしたが、今は少ししんどいです😭
とは言え、職場が遠くなっただけで定時帰りしてくれているので文句は言えませんが…

夫の会社は、最近なるべくノー残業になってるみたいなので早いですが、知り合い含め遅い旦那さんの方が多いイメージです😅

はじめてのママリ🔰

今日もまだ帰ってきてないです!!
0時くらいまでには帰ってくるかなー?って思ってます、、

当たり前かは職種や会社によると思いますが、私はもう、主人は遅い!!と割り切ってます、、💦

おその🥖

うちは7時か8時前には帰ってきますね🤔
自分も子供が産まれるまで働いていて、夫より遅く帰って家で持ち帰りの仕事もしたりしていたので、仕事の大変さがわかるのもあり、不満は無いです💦
ただ、8時っていうのが微妙な時間で、子ども達の寝かしつけと夫のご飯の準備がちょうどかぶるので、もうちょっと遅く帰ってきてもいいのになぁと思う時もあります🙈💦
子供が生まれたばかりの頃や、2人目が生まれた時は、一刻もはやく帰ってくるように言ってましたが😭、2人目も一歳半になって慣れてきた感じですね🤔

ぷにまな

最近0時近い帰宅が多いです。正直転職して欲しいのですが確実に給料が下がるので転職してー!とも言えずです。