※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらいのしっぽ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。33週👶🏼💓3人目こそは、帝王切開予定日まで持つんじゃ?…

切迫早産で入院中。33週👶🏼💓

3人目こそは、帝王切開予定日まで持つんじゃ?😍と思っていた矢先入院🙄

まだ4日目とかやけど、来月の20日の帝王切開、出産退院までそのまま入院😑長いなぁ~。

退院したら実家でみんなでお寿司の鉢盛食べたい😤笑

上の子は1時間に1回ママは〜?って聞いてたらしいし、はよ会いたいわ😞下の子はちょうどイヤイヤ期重なったのもあるけど、家に一緒にいたら「歯が合わんね~笑」ってみんなから言われるくらい、ずっと喧嘩?っていうか怒り、シカトされ、怒り、悪さされの繰り返しで笑。そんなんだったから、いなくてラッキーって思われてるんだろうな😑笑?まだ2歳半やけど、、、変なとこ賢いというかあざといというか。。。私も下の子嫌い!ってなっちゃってたし。。。退院して戻ったら仲良く出来たらいいな🤣

コメント