※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
サプリ・健康

不正出血が続いています。8月3日にコロナワクチン1回目の摂取を終えて、…

不正出血が続いています。
8月3日にコロナワクチン1回目の摂取を終えて、数日経ってから予定日から1週間ほど早く生理のような出血が数日続きました。
そんなに量は多くなかったのですが産後まだ生理始まってすぐだったので安定しないよなーと様子見していたのですがその後ずっとおりものにピンクの血が混じったり茶色いおりものが出たりとずっと続いています。
つい2日前ほど膀胱炎にもなったようでツーンとした痛みとしっかりめの出血もありました。
今日お昼頃から子宮の痛みとかゆみも出始めていますがこれは膀胱炎なのだろうと思っています。

子供たちが体調を崩したりプライベートでバタバタとしておりなかなか病院に行けなかったのですが、さすがに1度病院に行こうとは思っているのですが同じような経験のある方いますか?💦

コメント