※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

お出かけ

車の乗り換え今シエンタに乗ってますが、双子が産まれたら乗れないので…

車の乗り換え
今シエンタに乗ってますが、双子が産まれたら乗れないので子供が5人チャイルドシート付けれてココダブルEXベビーカーが乗る車ありませんか?

運転が下手なので大きすぎると狭い道などぶつけてしまいそうなので、ギリギリ乗れるぐらいの大きさ

コメント

はじめてのママリ🔰

フリードとかも、シエンタと同じ感じですかね??
ヴォクシーか、ノアとかでしょうか!!

•   

ありがとうございます
    フリードと同じ感じみたいですね!
    双子ベビーカー乗りますかね?🤔

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴォクシーハイブリッドが、良さそうな気もしますが🤔
    シエンタに乗っていたなら、そんなに変わらないと思いますし!

• 9月24日
ママリ

7人乗りじゃないとダメって事になりますよね💦
上の子3歳だとジュニアシートですし…
シエンタとフリードの7人乗りかミニバンのノア、ヴォクシー、ステップワゴンとかですかね💦

•   

シエンタは7人乗りですが、チャイルドシートを置くと乗れないのと3列目使ってるとベビーカー置けなくなります💦
    双子ベビーカー乗りますかね?🤔

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

友達に上2人が双子で下の子2人がいる6人家族がいます!
    旦那さんがフリード乗っていて友達はNBox乗っていましたけど、フリードからヴォクシーに買い替えてました!
    双子用ベビーカーはフリードだと狭いと言っていて下の子1人生まれた時に買い替えた様ですよ😅
    ミニバンクラスでないと双子用ベビーカーは積むの大変かもしれないですね💦

• 9月25日

うちNOAHの7人乗りで2列目双子、3列目に上の子達乗せてますがママリさんのお子さん上の子達がまだ小さいのでジュニアシート2つとチャイルドシート3つになりますかね??
それだと7人乗りは難しいかなと思います😱