※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でも食べやすいものを教えてください。酢をかけた酸辣湯麺やあんかけ焼きそば、冷たいうどん、そばがおすすめです。匂いがキツいものは避けています。簡単なレシピがいいです。

つわり中でも食べやすいものを教えてください!
今は、酢をかけた酸辣湯麺とかあんかけ焼きそば、冷たいうどん、そばなどが食べられます😊
匂いがキツいものは辛くなってきました。
おすすめの食べ物やレシピ、できれば簡単なものがいいです❣️教えてください💖

コメント

まま

自分はお粥とか喉が通りやすい物が食べやすかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトとあるし、盲点でした!ありがとうございます💖

    • 9月25日
Ayaka⭐︎26

こんばんは!
私は、冬でしたがそうめん食べていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素麺さっぱりして食べやすそうです。ただ、野菜がないのがきになりますが、ネキは匂いがもうダメで食べられません。何かおすすめの具とかありますか?

    • 9月25日
ぴーちゃん🌈

お素麺やお茶漬けは食べやすいですね😊

私も今つわり中で、軽い物でサッパリしたものが食べたいんですが、全然思い付かず何も口に出来ていない状態です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにか食べなくちゃとは思うのですが、なかなか体が受け付けてくれるものが少なくて難しいですよね😭
    つらい、、、

    • 9月25日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    何か食べなくちゃって思いますよね😔
    お腹の中の赤ちゃんには、まだ食べた物は影響しないって言いますが、体力が無くなって上の子達の相手やお買い物ができなくなってるので、炭水化物は取るようにしてます。
    私は比較的お昼は食べられるので、お昼におにぎり食べたり、おにぎりがダメな時はお素麺とかうどん、パスタ食べたりしてます。

    夜は何も食べられない事もしょっちゅうです💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力がないからか、すぐ疲れるし、ちょこちょこお昼寝してしまいますよね😅
    野菜不足が心配ですが、とりあえず炭水化物だけでもいいんですかね😭
    お互い頑張りましょうね💦

    • 9月25日
ママリ

セブンのカリカリ梅です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カリカリ梅ってご飯とかに乗せて食べるんですか?
    おやつ的な感じですか?

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    おやつみたいな感じです😭
    ご飯全般受け付けなかったのでカリカリ梅か果物を少しづつ食べてました🥲

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が空きやすくて、空くと吐き気がひどくなってらつらかったので、オヤツに持ち歩いてみます😊💖ありがとうございます💕

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    冷やすと更に美味しいのでオススメですっ!🤍🤍

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー❗️冷やすと美味しいんですか😍
    やってみます💕💕

    • 9月25日
deleted user

食べられない時期はお茶漬けにして流し込んでました💦
パン、コーンフレーク系も意外と食べれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳が怖くて飲んでないのですが、コンフレークも食べられるかもしれないんですね!
    勇気をだしてチャレンジしてみます😊ありがとうございます💕

    • 9月25日
はじめてのママリ

梨、コロッケパン、トマトサンド、コンニャクゼリー、ところてん、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまスイカがたべやすかったのですが、徐々にお店に無くなってきたので、梨試してみます💕💕

    • 9月25日
まま

冷しゃぶサラダが一番食べれました!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷しゃぶもポン酢で酢がはいってるから食べられそうです😊✨ありがとうございます💖

    • 9月25日
eri🔰

初めてコメントします☺️
9wの初マタです。
私が食べてるものは
基本的に冷たいものか常温です🙋‍♀️

冷やした具なしうどん
コンビニのおにぎり
スティックパン←チョコチップとかじゃなくてバター?などのドシンプルなやつ!
干し梅やグミ
柑橘系の飴
きゅうりの甘酢漬け
薄味の味たまと冷ました白飯

などです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゅうりの甘酢漬け美味しそうですね!
    素麺とかだけだと、栄養不足してそうで心配だったのできゅうりを付け合わせに食べてみます💖
    私は、人口の砂糖とか入ってるものが今一歳食べられなくて😭飴とかグミとか小腹が空いた時に食べられて羨ましいです💦

    • 9月25日