※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

胎動がいつもより静かで不安になりますか?この時期は日によって違いますか?



お昼まで胎動が元気だったのですが
この時間いつもより静かで全く動かないわけじゃないけど
いつもより静かだと不安になりません?💦

常に赤ちゃんが起きてるわけじゃないのは分かってるし
昨日の検診で心臓も正常で元気なのが分かってても
やっぱり不安になります😭

この時期ってそんなもんなんでしょうか??😥
静かな日激しく動いてる日、日によって違いますか?😭

コメント

DAママ

結構違いました!赤ちゃんにも気分があるんですかね😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やっぱり日によって違うんですね💦
    ありそうですね😓心配になるから元気に動き回ってほしいです笑
    ちょっと痛い時ありますが💦

    • 9月24日
えんがわ

心配なときはお腹押したりして
安否確認してました😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お腹押したりすると動いたりするんですね?!早速やってみようと思います😂
    常に動いてて欲しいです😭

    • 9月24日
  • えんがわ

    えんがわ

    起きてー!って
    やったりしてました🐤💦
    迷惑なお母さんです😂

    • 9月24日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    寝てるのに不安で起こしちゃうのはたしかに何事だって赤ちゃんはなってそうですよね😂
    でもこっちは安否が知りたいってただ事じゃないですよね笑

    • 9月24日
  • えんがわ

    えんがわ

    もう少し経つと
    多分びっくりするぐらい
    安否確認できると思います🐤
    すっごく動きます😂
    ぐにょぐにょ😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちもムラありましたよー!特に妊娠後期!検診で何も言われてないなら大丈夫ですよ😊
生まれてからもマイペースベビーですんごい動く日もあればずーっと寝てる日もあります🤣大丈夫ですよ💕

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やっぱりあるんですね!
    妊娠後期になったら常に動いてるもんだと思ってました😳
    特に何も言われなかったので気長に動くの待とうかなって思います🤔
    生まれてからもマイペースベビーは可愛すぎます😍
    ありがとうございます☺️安心できました!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ムラありました〜💦
産まれる直前までありました!
心配なっちゃいますよね🥺

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    えーうまれる直前までムラあったんですね💦
    これからも安心してられないですね😂
    もー心配で心配で気が気じゃないです😭

    • 9月24日
初めてのママ

さっきまで動きまくってたのに
急に静か...とかありますよ😂
また思い出したかのように動き出します!
あとは私が何かしてたら気づかなかったりとかもあるかもですが🤔

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あるんですね!本当に焦ります😂
    今日はほとんど眠くて寝てたのでもしかしたら寝てるときに動いてたのかもしれないと思ったら起きとけばよかったって思います笑

    • 9月24日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    私も胎動あるともったいなくて動くのやめたりしてました笑
    でも眠い時は無理せず寝ましょう😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

まさに同じです😵💦
今日はぐにょぐにょ〜くらいしか感じてないです😢大丈夫かなって心配になります😓

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    昨日はあんなにボコボコ動いてたのに今日どした?!って心配で神経使います😭
    家にエコーできる道具欲しいです🤣

    • 9月24日