※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

旦夫の副反応にイライラ、自分で対応しながら不満。気持ちはわかるが、辛い。

不快な方がいたらスルーして下さい🙇‍♀️
ちょっと吐き出させて下さい😭

旦那が使えなさすぎて、イライラしてしょうがないです。
妊娠中、元から旦那にイライラすることは多かったんですけど、出産直前になってイライラ度が増してます💦

昨日旦那はコロナのワクチン2回目でした。
副反応で亡くなられたり、苦しんでいる方がいるのは分かっているんですが、旦那のワクチンの副反応辛いアピールがうざすぎます。
どれだけ熱があるのかと思ったら37.2℃。
ため息つきながらテレワークしてる。
しょっちゅう熱測ってる。

私が今38wで前駆陣痛?みたいな痛みもあるのに上の子の保育園お迎えは結局私が行くことに。
夕飯も作れる?とか聞いといて横になってるから私が作った。だるいなら何もするな。

今日陣痛が進んで入院になるかもしれないけど、自分で運転して行くわ。だるいなら寝てろ。初心者マークで微熱なのにだるい連発してくる人に送ってほしくない。

ワクチンの副反応で苦しまれている方には本当に申し訳ないし、副反応は旦那のせいでも何でもないんですが、でもごめんなさい…本当に心の底からイライラしてしょうがないんです。

コメント

ちゃん

わかります😂
気が弱っちぃすぎるんですよね😂
うちは旦那がなんか言ってたら

病は気から〜病は気から〜

って連呼してます笑

  • ななな

    ななな

    私も気持ちでしょ!って言いまくってます😂
    でも旦那はそれ言われたくないみたいで、言うとムッとしてます。それがまたムカついて笑
    ロキソニン飲んだらラクになったとか言って夕食パクパク食べ出しました!やっぱり気持ちじゃないかよ!って感じです😇

    • 9月24日
deleted user

めっちゃわかりますよー💦💦
うちも先週夫が1回目のコロナワクチン打って、私が昨日でした💦
幸いにも2人とも熱はなかったのですが、夫の腕痛いアピールが凄くて、自分が打つまではそんなに痛いのか😭大丈夫かな!?と心配だったんですが…
自分が打って拍子抜けしました😅
この痛さであれだけ大袈裟だったの!?と…。
もっと酷い人いっぱいいるのに、たかだか腕の痛さでこれって…と呆れ果てました😫

  • ななな

    ななな

    私はワクチン打ってないので副反応についてあんまり言えないところもあるんですが、自分も打ってたら言えますね😅
    男の人ってほんとに痛みに弱いですよね…。

    • 9月24日
はじめてのママリ

うちもすごかったですよー!
女性の方が副反応強く出ると聞いてたけど私の方が動けてました。
うちの旦那は気持ちの問題だと思ったので、女性の方が副反応キツいみたいだし、私であんなにでてなかったからきっと大丈夫!って言いまくってましたが、土曜に接種して月曜の仕事休んだのでひきました。
なんでこんなに男の人って弱いんでしょうね😂

  • ななな

    ななな

    女性の方が強く出るんですね!
    女性は多少熱あっても家のことはしなきゃいけないし、休んでられないってのもあるけどやっぱり強いですよね!
    私も、ワクチン打つ前に副反応をネットで調べまくってびびってる旦那に引きました😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に休んでられないですもんね😭
    うちは症状が出てから、それはちゃうやろ!みたいなやつまで副反応で出るって書いてたわ!って言い出して、もう勝手に言っとけ!って感じでした😂

    • 9月24日
♡♡♡

男ってどうしてそんなんなんですかね?
うちの旦那も頭痛いよー薬飲んだよーアピールなのか人の目に付くところに頭痛薬が置いてあります😇

こっちは頭痛なんて日常茶飯事なのに大袈裟すぎます👊

  • ななな

    ななな

    うちの旦那もすぐ頭痛いって言います😇
    ほんと頭痛なんてよくあることですよね👊
    だるいなら寝とけばいいのに頑張って仕事してますアピールや手伝うアピールがこれまたうざいです笑

    • 9月24日