※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科や不妊外来は混んでいますか?予約時間に呼ばれず、子供の保育園も心配。卵胞チェックを諦めて帰るか悩んでいます。

産婦人科とか不妊外来ってめちゃめちゃ混みませんか😭?

妊活で通っているのですが予約通りの時間に呼ばれたことありません😂5時予約なのにいま呼ばれてるのが4時って、、仕事帰りにきて娘も保育園帰りでクリニックの託児所に預けましたがこれ何時に帰れるんだろう😭
保育園疲れてるだろうしお腹もすくし明日も保育園あるし😭
卵胞チェックだけど諦めて帰ろうか本気で悩みます😭

コメント

ママリ🔰

産婦人科は特にお年寄りも多かったりして混んだりしますね💧
皆待ってる時間長いだろうけど晩御飯のこともあるだろうしまだ呼ばれなさそうなら帰ってもいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから1時間たつけどまだ呼ばれません😂
    ここまできたら帰るのももったいないのでもうちょっと待ってみます😭😭夕飯はもう作れません😇

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

すごい混みますよねー😭
私も前行ったら受付からお会計まで2時間弱かかりました💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなりそうな勢いです😭😭まだ呼ばれず😭

    • 9月24日