※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で台風が来ると、出産が心配ですか?甥っ子が台風の日に生まれたので、不安です。

台風に陣痛くる確率て高いのでしょうか?
甥っ子が台風の日に生まれたので、、、

38wに入ったので
全然生まれてきてくれていいんですけど
台風発生したのでそわそわしてます😂

コメント

ごまだんご

私は台風と台風の合間に娘を産みました!
総合病院の大部屋で、最初は満室でしたが、みなさんすぐ退院され、私が産んで数日後に部屋が埋まったので、やはり台風だと多いのかもですね🤗

切迫で入院してるときに、台風とか低気圧で天気が悪い日はお腹が張りやすくてお産に繋がる人も多いって言われましたよ!

台風が来てた日は一気に10人くらい生まれてました👶🏻

いちご

多いみたいですよ!
助産師さんが言ってました!

上の子が台風の時に産まれたんですけど、院内めちゃくちゃバタバタしてて「お産が立て続けにあって忙しい💦絶対台風のせいだ」って言ってました😂

k

下の子が、台風ではないのですが台風のような暴風雨の日に産まれました💦
病院に行ったら助産師さんが、もう先客が3人いるよー、低気圧に呼ばれちゃったかな?と言っていたので、多いのかもしれないですね!
私の場合、その日の検診でされたグリグリのせいだと思っているのですが😂
でも陣痛来たのが夜中でしたが、もの凄い暴風雨の中病院に向かうのがめちゃくちゃ怖かったです……😭

えび

台風の日に陣痛きました!
陣痛タクシーが来ず(帰宅ラッシュでタクシーがではらって)、道も混んでいて大変でした。😂
満月や台風はそわそわしますねっ

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

やっぱり多いんですね🙄!!
つもりして行動しときます😂
こんくてもまだ予定日まで
時間あるので楽しみに気長に
待ちたいと思います❤️