※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
その他の疑問

「朝晩の洗顔後、これ一つでOK✨」という都合良すぎな商品でオススメあり…

コスメカテにも質問したのですが、一つでも多くの回答を参考にしたいので…こちらでも失礼します🙇💦

「朝晩の洗顔後、これ一つでOK✨」
という都合良すぎな商品でオススメありませんか?

入院中なのですが、長期になりそうです。
今は普段使っている化粧水、乳液などを一通り持ってきていますが、これが無くなったらどうしよう?と考えています😅
時間はあるはずだけど…化粧もしないし、あれこれつけるのが手間に感じてしまい(特に夜🌛)、オールインワンゲルでいいかな…と思い始めました😁

コスパもよくて有名なのはハトムギ保湿ジェルですかね?🤔
でもあれはあくまで化粧水→保湿ジェル→乳液の使い方を推奨していて、お風呂上がりのとりあえずの時にパッと塗って、そのあと肌ケアをするのがいいと商品ページに書かれていました💦

やっぱり、本当に「これ1本✨」みたいな商品はないんですかね?😅
あまりお高いとケチケチ使っちゃいそうなので😂、お安めだけどオススメとかあればめちゃくちゃ嬉しいんですが…さすがにないですかね🤣

ハトムギ保湿ジェルのみで使われている方の感想も大歓迎です!
宜しくお願いします!🙇

コメント

🤎

フェイスパックとかいかがでしょう??
サボリーノみたいな時短になるものとか!

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    フェイスパックの発想は頭に無かったです😳
    ちょっとみてみます♪

• 9月25日

アクアレーベルの美白オールインワン使ってます。
ドラッグストアで買えて使用感も悪くないのでリピートしてます!
これのいいところは、蓋をクルクル回して開けるタイプではなく、パカっと開けるタイプなので開け閉めしやすいです。
気が乗った時や時季的に乾燥が気になる時だけ化粧水併用してます。

オールインワンといっても、量をケチったり保湿力や成分が肌に合ってなければ物足りなく感じます。
高いスキンケア効果を求めるならいろんなアイテムを使う方がいいです!

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    いやもう最低限のスキンケアでいいかなって😂
    手間かけたくなくて…それよりは少しでも安静にしていたい💦
    アクアレーベルですね、参考にさせていただきます♪

• 9月25日