※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
ファッション・コスメ

「朝晩の洗顔後、これ一つでOK✨」という都合良すぎな商品でオススメあり…

「朝晩の洗顔後、これ一つでOK✨」
という都合良すぎな商品でオススメありませんか?

入院中なのですが、長期になりそうです。
今は普段使っている化粧水、乳液などを一通り持ってきていますが、これが無くなったらどうしよう?と考えています😅
時間はあるはずだけど…化粧もしないし、あれこれつけるのが手間に感じてしまい(特に夜🌛)、オールインワンゲルでいいかな…と思い始めました😁

コスパもよくて有名なのはハトムギ保湿ジェルですかね?🤔
でもあれはあくまで化粧水→保湿ジェル→乳液の使い方を推奨していて、お風呂上がりのとりあえずの時にパッと塗って、そのあと肌ケアをするのがいいと商品ページに書かれていました💦

やっぱり、本当に「これ1本✨」みたいな商品はないんですかね?😅
あまりお高いとケチケチ使っちゃいそうなので😂、お安めだけどオススメとかあればめちゃくちゃ嬉しいんですが…さすがにないですかね🤣

ハトムギ保湿ジェルのみで使われている方の感想も大歓迎です!
宜しくお願いします!🙇

コメント

朝はこれはいかがでしょうか!
洗顔も含まれてます😏

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    洗顔も含まれているなんて…なんて素敵✨
    できるだけ安静にしていたい私にはまさに都合良すぎな商品です😆
    ちょっと調べてきまーす♪

• 9月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

グレイスワン コーセーコスメポートから出てるオールインワンが私は気に入ってます
多分、商品の企画の狙いどころはアラフォーなので31歳で使ってて早いのかもしれませんがめっちゃしっとりして乾燥しないので他のオールインワンに戻れなくて💦笑

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

入院してるとやたら乾燥するので、保湿がしっかりされるのは有り難いです✨
    グレイスワンですね、調べてみます😆

• 9月25日
優龍

年配向けではあるんですが、
資生堂プリオールから
オールインワンが出てて
すごい保湿力あるみたいです。
30代の
YouTuberが
激推ししてました。

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

保湿は大事ですからね✨←スキンケアを手抜きしようとしている人のセリフではないですが🤣
    プリオールですね、ちょっと調べてみます♪

• 9月25日