※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

娘に寝かしつけや爪切りの失敗で痛い目にあわせてしまい、反省しています。いつもかわいい子なのに、ごめんねと謝りたいです。

反省しています
いろんなところをひっかかれたり叩かれたり
もう我慢ならんってなってしまって
お尻をぼんっと叩いてしまった
爪を上手に切れないのも寝かしつけが下手なのも
娘には関係ないのに
ねむねむの時に
ひっかいたり叩いたり痛い痛いがずーっと続いてたからって叩いてしまった😫
いつもはかわいくて仕方のない子なのに
大反省です
ごめんね痛い痛いことしてしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつも痛いことされるので、布団の上にいる時は怒ってボーンと突き飛ばしますよ🥲
めっちゃ後悔しますけど😭痛いことずっとされるとイライラしますよね😭😭😭うちは完全に悪意ありますが、悪気がなくても髪引っ張られたりするだけでいらってしちゃいます🥲

• みお

みお

ありがとうございます
    痛い痛いはダメっていつもは言うのにゲラゲラ笑ってひっかいたり叩いたり
    髪の毛はひどく引っ張られますねー
    最近イライラがひどくて子どもにあたってしまいます

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!うちの子も反応面白がってるので、可哀想だけど無視します🥲バーン🔫とかだけなら可愛いんですけど、普通に寝てる時とかかかと落としされたり顔面に思いっきり車叩きつけられたりするので、旦那も私もしょっちゅう口の中血出たりしてます( ;∀;)

いやーもうそれは人間だから仕方ないですよ😭
    最初はかわいいなぁ〜ははは〜やめて〜😅ってなりますが、だんだん笑えなくなってきて、もう!😡ってなります。笑
    まぁ痛いことされても許すのも、違うし、お友達にも同じことしちゃうと怖いので、怒っていいと思います😭🙏

• 9月24日
  • みお

みお

ありがとうございます
    お友達にするのが怖いです
    私たち親になら許されることでも
    お友達にはだめですよね

ちゃんとわかってくれるようにしていきたいです

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みおさんも元気だしてくださいね😢
    ダメなことはダメでちゃんとわかるまではしつこく言わないとなかなか分かってくれないですけど、そのうちちゃんと伝わるはずなので😭

• 9月24日
  • みお

みお

ありがとうございます

• 9月24日