※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17wです。最近座っててもフラフラします。貧血でしょうか?、、次先生に相談しますが、同じ経験された方などいませんか?!、

17wです。最近座っててもフラフラします。貧血でしょうか?、、次先生に相談しますが、同じ経験された方などいませんか?!、

コメント

3人年子の4人目出産まま

そんな感じでしたね!
ただ貧血と言われて鉄剤出されたのは28週の頃だったので、それまでフラフラするのでずっと横になってました🙄

• ママリ

ママリ

仕事中、座ってるのにフラッときてしまって、、私も極力ゴロゴロしてるようにします、、

• 9月24日
まむ

めまいではなくフラフラですか?貧血なら鉄分のサプリを摂取すればよくなると思います🤔
私はめまいのフラフラがしばらくありましたよ〜😩💫

• ママリ

ママリ

めまい!言われてみればめまいのような?😵‍💫!座ってるのにフラッときたのでめまいですかね?!、、

• 9月24日
🌼

21週の頃、横になっていてもぐらぐらしてテレビ観たり携帯いじれない程のめまいがありました。
鉄剤処方されて内服しています。