※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は独身時代彼女が居ても上手くいきそうになく別れるだろうと思った…

旦那は独身時代彼女が居ても上手くいきそうになく別れるだろうと思ったら付き合い続けたまま次の相手を見つけて所謂浮気もしていたと言います。
長年仲良く付き合った彼女の時はしていなかったらしいので、関係性にもよるんだと思いますがそれを聞くと一度昔浮気していた人間はまたするんでは?と疑心暗鬼になり絶対浮気はしないから大丈夫、と言った旦那に色んな質問パターンで長々と問い詰めてしまいました。

そうすると、私と付き合った時は結婚したいと思ったから大切にする存在として認識していて浮気はしてないしこれからもないと言い切ります。独身時代と結婚した後は全くの別物だそうです。
理由は前記したように大切な存在だから、不倫などすれば傷付けるし大切にしていないことになるし子供まで裏切ることになるから。元々旦那の両親は離婚しているのでやっと自分の家庭が持てて幸せだからする理由がないし、バレるバレないではなく離婚する選択肢がないからそんなことはしない、こんなに一途に好きなのに伝わらないのかと最後は段々怒っていました。

じゃあ今の幸せが崩れたら?と聞くと崩れるとしたら私が不倫した時だ、と言われました。

私が疑心暗鬼になり過ぎでしょうか🥲

コメント

ことり

浮気していない証拠って、出せないですよね
相手が信じてくれるかどうかだと思うので、端から信じていないのであれば、わたしなら無理ですね
自分が何を言っても信じてもらえないのであれば、辛いです
自分の行動は無駄なのかと思ってしまいますね

過去に浮気をしていたことを知っているのに、なぜ結婚したんですか?
過去は過去と割り切れない、信じられないのであれば結婚しなければ良かったのに…と思います
あなたも辛いのかもしれませんが、旦那さんのことも傷つけてますよ

はじめてのママリ🔰

なりすぎてるのかなと思います!
気持ちはわかりますが絶対なんてないしその時にならないと分からないかなと。
今はしてないしする予定なくても、ふとした時にいい人が現れてするとか、都合良さそうな人現れてするとか、ありますしね!

旦那さんが怒るのも無理ないかなと💦信じえもらえないって辛いです。
過去は過去だと思うしかないと思います。誰しも過去はありますし浮気したことある女性も多いですしね!

Ayana

疑心暗鬼になりすぎかな😅
考えだしたらキリがないし
心配って尽きないと思います。

私も独身時代は好き勝手に遊んだり
浮気したりなんてこともありました
だって独り身だから自由だし
何にも縛られることないので!
でも結婚したら話は別です。
旦那と子供を裏切り、自分の人生を棒に振る
そんな事は絶対にしません🥺
旦那も過去の私を知っていますが
一切私の事を疑ってきませんし
私も旦那を疑っていません!
なので心配する事もなく幸せです☺️
旦那に何故心配にならないのか聞いたら
過去の事、過ぎた事を考えるだけ
時間の無駄らしいです!

はじめてのママリ🔰

疑ってばかりいると本当に浮気される気がするので信じてあげましょう🥰