※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ禍の今歯医者に行くのは控えていますか?控えた方が良いでしょうか…

コロナ禍の今歯医者に行くのは控えていますか?控えた方が良いでしょうか?

親知らずを抜きたいと思っています。
2人目もなんとなく考えたいし、抜くなら今かな!と思うのですが、、、

どう思われますか?

コメント

私なら、妊活を考えているなら今のうちに歯医者に行っておきます🙌

妊娠してから親知らずが暴れて治療になったら色々大変ですし、コロナもいつ終息するかわかりませんし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!確かにコロナいつ終息するか分かりませんし、、、行くの躊躇ってたら永遠に行けませんね💧ありがとうございます!

• 9月24日
Ririt0

普通に3か月に1回歯のお掃除に行ってます💦産後すぐに自分の歯磨きがおろそかになってしまい虫歯になってしまって治療が大変だったので私はコロナ関係なく治療します💦
2人目妊娠中に親知らずが痛くなって抜きたくても麻酔は使えないと思うので行った方がいいと思いますよ!妊娠中に歯周病だと早産リスクもあるそうですし💦歯は大事です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    確かに妊娠中はいつも以上に口内環境大切ですよね🥲
    気にしすぎず歯医者行こうと思います😊ありがとうございます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

感染者数が少ないうちに、行っておいた方が良いと思います!感染者数が多い時は行くの怖くなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今少ないですもんね!!行ってみます!ありがとうございます☺️

• 9月24日