※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐭
家族・旦那

夫とは今年で6年目になります❤️付き合った記念日を毎年お祝いしていて、…

夫とは今年で6年目になります❤️

付き合った記念日を毎年お祝いしていて、
付き合った日にちも毎月お祝いしています🤣❤️

ラブラブな夫婦です😂

息子が生まれてからの初めての記念日は
盛大にお祝いしたいと考えています♪

コロナは週に1回出るか出ないかの
地域ですが、外食は不安なので
できればお家でお祝いしたいです🥂
だけど毎月行っていた焼肉屋さんにも行きたい…

皆さんはお家でお祝いしますか⁇
それとも思い入れのある
焼肉屋さんに行きますか⁇(個室で2人で2万円位です)

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合った記念日のお祝いをしてるの素敵ですね😍❤️

うちは最近家でお祝いしたとき、コロナ禍で赤ちゃん連れて外出るのは怖かったのでウーバーイーツで高い焼肉屋さんの焼肉弁当を頼みました🍱笑

  • ままり🐭

    ままり🐭


    お返事ありがとうございます😊

    毎月夫が日付変わると同時に
    今日で『○ヶ月だね』って言ってくれてハッとする私です😂❤️

    ウーバーイーツがない地域なんです😂
    どうしましょう…😫
    でもテイクアウトもいいですね♬

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが気付いてくれるの羨ましいです🥺❤️

    おうちだと赤ちゃんが泣いても気にしなくてよかったので気持ち楽でしたよ☺️
    今テイクアウトできるところも増えてると思うので、一度探してみてもいいかもですね♪

    • 9月24日
  • ままり🐭

    ままり🐭


    この先も変わらずに居てくれたら嬉しいです😭❤️

    そうですよね♬
    焼肉で頭がいっぱいなので、テイクアウトできる焼肉屋さんを探すか、いつもお世話になっているお肉屋さんで大量買いして庭でBBQするか…😂

    • 9月24日
はじめてじゃないママリ

私なら昼間の少ない時間帯に焼肉屋さんに行きます☺️
昼間が開いてないなら開店時間と同時に行きますね😆

  • ままり🐭

    ままり🐭


    その日は夫が仕事で…😭
    お昼には行けないんです…
    夜帰ってきてからだと閉店1時間前って感じになります💡
    以前閉店1時間前くらいに行った時も空いていたので…ありですかね😭
    もしくは前日が休みなので1日早いけど…

    • 9月24日
みかん

ゆっくり焼肉食べれるの赤ちゃんの今のうちだしコロナが少ない地域なら泣き止ますグッズ用意して焼肉行っちゃいます(笑)

  • ままり🐭

    ままり🐭


    そうですよね‼︎
    今のうちですよね😭
    また12月から妊活も始めるし、外出できるのも今のうちな気がするので今回は行っちゃおうかな…

    • 9月24日
年子まま

私も少ない地域なら
人が多い時間帯ズラして
行きます😋🍖🍴
ほんとに子供が小さいうちにしか
行けないので🙊💭

  • ままり🐭

    ままり🐭


    そうですよね☺️
    今のうちに行っちゃおうかな…
    お座敷があるので持ち運びのできるチャイルドシートを持って行って…息子君には悪いが…😂❤️

    • 9月24日
deleted user

焼肉屋さんいきます😂
子供が大きくなると行けなくなりますし

  • ままり🐭

    ままり🐭


    そうですよね☺️
    行っちゃおうかな…って
    もう頭は焼き肉でいっぱいです😂❤️

    • 9月24日
ᓚᘏᗢ

凄いですね!!
付き合ってる時から旦那は記念日なんて気にしてませんでした!結婚してから今日で付き合って何年だねっていっても結婚してるのに付き合ってからって数える必要ある?とか冷たーいこといわれました(;´・ω・)


私なら普通の焼肉屋行きます!牛角とか😂

  • ままり🐭

    ままり🐭


    えーーーそうなんですね💦
    夫はあんまり女性に興味がなくて自分は一生結婚しないと思っていたみたいです😂
    だから余計に大切に思ってくれているのかな…?って😂

    そんな冷たい言い方されたら私絶対に不貞腐れちゃいます🙃

    牛角って美味しいですか⁇🥺
    値段とかって高めですか⁇💦
    私たちがコロナ前まで毎月1〜2回通っていたところは、
    一皿一人前で1500円〜2000円くらいでした🥩

    • 9月24日
ママリ

焼肉屋さん行っちゃいます☺️

  • ままり🐭

    ままり🐭


    私も行っちゃおうかな…って…もう頭の中が焼き肉でいっぱいです😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    我が家は焼肉よく行く家族です♡
    美味しいですよね☺️
    大好きです。

    6年おめでとうございます🥰

    長年一緒にいますが我が家もラブラブです♡
    コロナ禍なので感染者数によりお家の時もあり
    外食もありという感じです♪

    素敵な日になりますように✨

    • 9月24日
  • ままり🐭

    ままり🐭


    焼肉大好きです❤️
    自分たちで焼いたりするのも含めて楽しいですよね♬
    早く行きたいです( ^ω^ )

    ありがとうございます😊///

    ままりさんのご家庭も素敵です☺️
    何年経ってもずっとずっとラブラブで居たいです💓
    2年近く外食を我慢していたので今回は行くことにします★

    ありがとうございました😊❤️

    • 9月24日