※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
ココロ・悩み

女性の兄が可愛がってくれる子供についての相談です。兄との関係が改善し、兄が子供を大切に思っている様子。兄の妻が子供を望んでおり、喜びと寂しさを感じているとのことです。

私には7ヶ月の子供がいます。
私の実の兄が私の子供のことを激愛してくれて可愛がってくれています
私の子供の写真を待ち受けにしたり実家に帰ったら仕事の休憩時間にでも逢いに来ます
私の母にも、最近の○○(子供の名前)の写真ないかな〜欲しい ○○は世界一可愛くて美人になる! といってくるそうです😅

兄と私は私が思春期の時に会話しなくなりそこから6年ほど会話はありませんでした。
喧嘩した訳では無いので喋るきっかけが無く気まづい感じでした。
でも兄は私の事を心配してくれていました
兄の結婚式での私へのメッセージに 中々今まで上手く話が出来なかったけど俺にとっては大事な妹だからね これからもよろしくねっと書いてありました😭

兄が結婚してその年に私が子供を産んだのをきっかけに少しづつですが今は話すようになりました。

兄は自分の子のように私の子供を可愛がってくれていますが
兄のお嫁さんがそろそろ子供が欲しいと言っているみたいで、多分近々赤ちゃんが来てくれるのではないかと思います!

やっぱり姪っ子、甥っ子より我が子が1番だと思うので、兄に子供が出来たらめちゃくちゃ嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちもあります😅

それくらい兄が私の子供に激愛なので😆笑

というどうでもいいお話です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な関係ですね☺️
お兄さんにも子供ができたら、主さんも、お兄さんが可愛がってくれているように、可愛がると、お兄さんも喜ぶと思います😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自分の子より先に生まれた甥姪は可愛いですが、自分の子より後に生まれた子はそれほどでもないです😂

ゆみ

素敵なお兄さんじゃないですか!微笑ましいです(^^)v