※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおやつとしておせんべいやボーロをあげている方いますか?おすすめのメーカーやお菓子の名前を教えてください。

もう少しで7ヶ月になります。
離乳食とミルクで過ごしてます。
歯はまだ生えてないですが日中、
他に捕食?おやつ?としておせんべいやボーロとかあげてる方いますか?
もし居たらおすすめのメーカーやお菓子の名前教えてください🤩

コメント

亀田製菓のハインハインが一番柔らかいと思います。なので7カ月ならそのおせんべいを最初は小さく切ってからあげたらいいと思います。
そのうち自分で持って舐めながら溶かして食べていくようになります!

• ママ

ママ

ハインハインですね!
    ありがとうございます🤩
    土日に少しずつあげてみたいと思います😁

• 9月24日

退会ユーザー

あと捕食ですが7カ月なら授乳かミルクあげてるならとくに必要ないです!
    保育園もその頃はおやつの代わりにミルクとかあげてました。
    捕食が必要になるのは断乳した後とか大体離乳食後期〜1歳前後かなと思います。

• 9月24日
  • ママ

ママ

今度遠い所に出かける予定があったので完ミの間で機嫌が悪くならない程度でと考えてました😅
    補足ありがとうございます🥰

• 9月24日