※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

AV見てることを頑なに隠す旦那の心理って何だと思いますか?こっそり履歴…

AV見てることを頑なに隠す旦那の心理って何だと思いますか?こっそり履歴を見てしまったのでそのことを強く言えないんですが…検索履歴にファンザン 動画とありリーディングリストにもいつ登録したかわからないdmmの動画サイトがありました。
気付いた数日後にそれとなく見てたりする?と聞くと、見てないの一点張りで段々腹が立ってきました🤣別に見てても怒らないし見るのなんて普通だよーと言ってるにも関わらずです。

ただブラウザの履歴詳細にはなぜかAVを見た履歴は残っていませんでした。検索履歴はそのままだったので、履歴を消したとは考えられないし…検索しただけで終わったのか?謎です。
ちなみにその話をした時にじゃあ履歴見たらいいやんと一度渡されたんですが、ずっと過去のものまで残っているのに気付いたのか削除できるんだよ?と言うと消して証拠隠滅😅
その後に見たらリーディングリストのdmmも消えていて、ほら何もないやんって見せてくるので本当に見つかりたくないんだなと呆れました。

意地になって追及する私も私だけど、単純に男のプライドで恥ずかしいんですかね?
似たような旦那さんいます?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
うちの旦那もですー!どうしてなんでしょうね?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ何なんですかね🤣凄く不思議じゃないですか?笑
    元々プライド高かったりします?🤔

    • 9月24日
あああ

うちの旦那と同じサイトや🤣🤣
あれって有料ですよねきっと??
私の旦那も隠してて、そしたら履歴でめっちゃfanza見つけてしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性御用達なのかな笑
    有料ですよー!サンプルだけならタダだとは思うけど🤣
    あああさんは見つけて聞いたりしました?🤣

    • 9月24日
  • あああ

    あああ

    私の場合それと一緒にデリヘル検索も見つけてしまって、しかも出張と言って1日だけ泊まり行った時に🤣
    夜中3時に叩き起こして持ってる金全部巻き上げてボコボコにしました!

    • 9月24日
4姉弟ママ

ウチの旦那昨日トイレ行くと言ってトイレ内で見てました🤣
子供の寝かしつけが終わった後旦那の携帯でゲームやろうと思って普通にロック解除したら旦那がみてた画面が出てきたので頼むから見たら消しなさいと伝えました😓😔

外人と日本人のレズ
みてる趣味が笑!
レズ?とおもったので旦那に外人の胸って大きくていいね!垂れてる人もいるけどと言いながら話してあげました🤣

赤面してました🤣

旦那のメールには
dmmやエロサイトからのメールきてますがよく検索で動画見てます!

男のプライドですかね!見られた恥ずかしさあるみたいです🤣

我が家は見るのはokです!画像や履歴さえ消してくれればと思いますが旦那はよく残すのでまた見てたの?抜いた?とわざと言ってやります🤣

むぎちゃ

許してあげてください😂ww
恥ずかしいんだと思いますよ🤣

だみあ

旦那と一緒に旦那のスマホを見ていたときに検索履歴にアダルトサイトがあり、それを見た本人はものすごく焦ったあと履歴消し忘れたー!!と叫んで顔を真っ赤にして布団に突っ伏していました🤣🤣かなり恥ずかしいんだと思います笑笑

🐰

隠そうとするの可愛いですね!
うちはブックマークまでしてるので
ブックマークがエロまみれで
どんなのが趣味なのか見たことあります😂
喧嘩してムカついた時ブックマーク全部消してやったりします!