※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
妊娠・出産

妊娠17週目で胎動がまだ感じられず、次の検診まで4週間後で心配。出血や腹痛はないが赤ちゃんの安否が気になる。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠17週目です🤰
まだ胎動がわからなくて、、、
前の検診から2週間、次の検診まであと2週〜😭
4週間後とか心配すぎます🥲上の子たちの時は年子での妊娠だったので、てんやわんやしてる間に出産まで行ったので今回の妊娠は比較的子どもにも仕事にも余裕ができてるから余計心配になるのかわかりませんが赤ちゃん生きてる〜ってかなり心配です😭
胎動さえわかればいいんですが、同じ様な方いませんか??
今のところ出血、腹痛は全くありません!つわりも完璧になくなり赤ちゃんの安否確認したいです〜😣笑

コメント

3人年子の4人目出産まま

2番目はまったく?ほとんど胎動ありませんでしたが、元気に生まれてくれました!!
心配になりますよね💦とにかく早く検診に行って心音が聞きたかったです😂

• あゆぼー

あゆぼー

返信ありがとうございます😊
    今回女の子かも??って言われてるからかなぁ〜っても思うんですが上の子2人は男の子でいつから胎動あったかも覚えてないですが😂
    もうちょっとでもいいから動いてほしいです🥺笑

• 9月24日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

性別はあんまり関係なかったですね!!
    今回の子は動きすぎてじっとしててほしいので、兄弟姉妹でも全然ちがいます😂

• 9月24日
  • あゆぼー

あゆぼー

そうなんですね💦
    大きくなってくると胎動も痛い時ありますもんね🥺でも元気な証拠ですね💓

• 9月24日
mii

3人目20wで胎動わかりました😂
3人の中で一番遅かったです😂

• あゆぼー

あゆぼー

返信ありがとうございます😊
    やっぱり20週くらいまで気長に待ってた方がいいんですかね💦😂
    もう元気にしてるか心配で動け〜って思ってます😆

• 9月24日
  • mii

mii

待つしかないですね😂
    胎動始まるまでは心配ですよね😂

• 9月24日