※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

レジャーシートのサイズについて今度、幼稚園の運動会でレジャーシート…

レジャーシートのサイズについて

今度、幼稚園の運動会でレジャーシートが必要なため、新たに購入しようと思っているのですが、サイズを130×150の3〜5人用にするか、もっと大きい150×200のにするか迷っています。

家族の人数は4人です。

大きめの方を買っといて、もし、サイズ的に大きすぎた場合、半分に折って敷くことなど可能なのでしょうか??

今まで100均で売ってるペラペラのしか使ったことがないため、よく分からず。教えていただきたいです。

下の画像のような物を検討しています。

コメント

はなまる

同じようなやつもってます!
私のは座る面が布になってますが同じですかね??
半分に折って座ることもできると思いますが、布の面が地面につくと、片付けが結構大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表もシャワーで洗うことが可能なようですが、ちょっと布っぽい素材のようです。
    確かに、細かな葉っぱとかがくっついて、大変そうですね💦

ちなみに、どのくらいのサイズの物を購入されましたか??

• 9月24日
  • はなまる

はなまる

そうなんです!
    葉っぱがいつも取るの大変で💦
    普通に使う分には、柔らかくて気持ちいい素材なので子供を寝かせたりできて便利なんですけどね🥺
    持っているのは200×200の大判サイズです!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200×200をお持ちなんですね!!

せっかく買うなら、大きいサイズの方が良さそうですよね。
    もし大きすぎたら、葉っぱを取るのが大変なことを覚悟の上、少し畳んで利用しようと思います😂

• 9月24日