※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーお
その他の疑問

私は子供が抱っこ抱っこで何も出来ない時、Netflixを見ていて今ハマって…

私は子供が抱っこ抱っこで何も出来ない時、Netflixを見ていて今ハマってるのが「銀魂」です(笑)

銀魂は私が小学生で高学年の時に始まったのですがその時は見ていませんでした。
ある時男友達の家に遊びに行った時、みんなで銀魂を見ていてちょっとお下品なアニメなのですが皆黙って見てたのに私だけ笑いが止まらず、恥ずかしい思いをしました(笑)
普段そういう事を言わない子だったので皆びっくりしてたと思います🤣
そんな中子育てをしていて映画を1本見るには長すぎるし途中何かしないといけなくなった時、いちいち止めるのが面倒臭いなと思い探していたら、小学生の時二1度だけ見たあの銀魂があったので、見ることにしました。
1話30分弱なので見やすいし、ちょっとお下品だけどクスって笑えるし今の私にはピッタリのアニメでハマって見てます😆

皆さんな何かハマってる映画やドラマ、アニメなどありますか?
良かったら教えてください🥰

コメント

ママリ

定番ですが鬼滅の刃や東京グール
呪術廻戦 などすきです🥰

• あーお

あーお

私も鬼滅の刃見ました😆
    明日の無限列車楽しみすぎます🥺

• 9月24日
🍣💕

私は日常系アニメとか食テロアニメ系が好きで😅だいたい1話で完結していく感じのでしたら育児中でも見やすいかもなので🙏🏻💗良かったら見てみてください✨シュールな笑いが好きであればヒナまつりかなり面白いです😂
ヒナまつり、銀の匙、ばらかもん、はんだくん

• あーお

あーお

初めてのジャンルです😳
    1話で完結するのいいですよね😆
    旦那がいない昼間好きなだけ見れるので見たいと思いますっ😍

• 9月24日
さとこ

銀魂好きならアホガールオススメです。