※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯中にオムツが入っていた場合、水分が含まれているだけなら大丈夫です。洗濯機で洗っても問題ないこともありますか?

洗濯物を干そうと洗濯機から取り出してるとオムツが...
幸い水分を含んでパンパンになってるだけで大惨事から免れましたが使用済みオムツなので洗濯物は軽く洗い直すハメに😂

オムツって洗濯すると大変なことになるイメージなんですが意外と今回のように大丈夫な場合もあるんですか?

コメント

さんぴん茶

あります‼️パンパンになってるけど無事だったことが二回ぐらいあります。バラバラになったことないです。いつも洗濯機パンパンに入れて洗うからかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️確かにうちも今日は洗濯物の量が多くて💦
    洗濯量が少なかったら大惨事になってたかもですね😂

• 9月24日
ママリ

最近のおむつだからなのか、(今我が家は)パンパースだからなのかわかりませんがここ最近は爆発してないです。
何年か前に爆発してた事もありますが…😅以前はメリーズ使ってたような気が。
たまたまなんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね💦ちなみにうちはムーニーマンです😄
    オムツは絶対ゴミ箱に捨ててくれるのに何故〜って感じですが爆発しなくてよかったです😂

• 9月24日