※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
家族・旦那

私の旦那さんはサーフィンをしています。土日午前中海に行きます。昨日…

私の旦那さんはサーフィンをしています。
土日午前中海に行きます。
昨日そのサーフィンに会社の女の子と一緒に行ってる事が判明。
私は凄くイヤな気持ちになって怒りました。
私達夫婦の中でルールがあり、友達だろうと異性で2人きりで会うのはダメです。
それなのに、内緒で会社の女の子と海に行っていました。
向こうは下心は無い。言うと怒るから…と言っていました。
怒るのがわかっててやるんだな!っと呆れもあります。
私が怒ったら、旦那は怒ってるアピールをしてドアなどを強く閉めたりして車の中に引きこもり朝まで車にいました。
なんか、やる事が幼過ぎて本当に呆れます。
謝罪は無しでお前の言い方が悪いと逆ギレ。
旦那がスマスを見ているだけでイライラします。
これは修復不可能でしょうか?
毎回ケンカの度に私が謝りなかった事になりますが
今回ばかりは許したくありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

もやしさん1mmも悪くないですよ😤
私も下心ないと言われた同僚の女の人と飲みに行かれたことあります。仕事場退職するからそのお別れ会みたいな感じと。はぁ二人で?と😂
めーっちゃむかつきました。既婚者が女と二人で会うこと自体危機感ないなと思いました。

下心自分はなくても相手はわからないですよね?

言うと怒るからじゃないですよ。嫌な気持ちになるから行かないでっ言っているのになんでわかんないですかねぇ🤷?嫁よりその女大事なの?

言い方が悪いとかもうちの旦那みたいです😂怒ったら私の言い方が悪いとかそんな言い方しなくてもと言います。
論点すり替えんなバーカって思いました。
謝ることないです。
思い出して私もイライラしてきました😂気持ちわかりすぎる〜!

旦那は私が男の人と二人で食事行っても気にならないから、私の気持ちが理解できないそうです🙃
決局旦那が悪かったっ謝ってくれましたが…

• もやし

もやし

謝ってくれただけ良いですよ!
    うちは何年か前に言ったお前の言葉あれなんなの?っていきなり怒ってきました。
    完全に私に罪をなすりつけて逃げる気です。
    謝罪もなく怒っているアピールするくせに、女性と一緒に海に行った事には一切触れません。

• 9月24日
お母さん´`*

いやいや旦那さんが悪いですよね普通に考えて既婚者がする行動じゃないし疑われるのが当たり前では…?なぜ会社の女とわざわざサーフィンに行くのかその女も既婚者の方に連れて行って貰うって非常識だと思わないのか…

そのまま勝手にずっと車で生活しとけよってぐらいですが🤗
謝る必要が無いのでずっと車で生活させてあげて下さい服とか持ってく🥺?って私なら更に攻撃します💟

• もやし

もやし

私悪くないですよね。
    あの態度見てるだけで腹が立って行動のアピールが半端ないのに、女性と海に行った事には何にも触れてきません。
    なんか思ってる事があるなら言って欲しいものです

• 9月24日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

悪くないし謝ったら付け上がるだけですよ絶対折れちゃ駄目ですよ!
    私もうドアを強く閉めたりその怒ってるアピールされただけでサーフィンボード車に投げつけてるレベルでブチギレてると思います🤣
    自分が逆の立場になって同じ事して何も無いと言われて信用できるか頭冷やして考えてみろよって感じですね
    下心あるかないかじゃなくてなんで独身でも無いのに子供と妻放置してお前だけ女と楽しんでんだよって伝わらないのかなぁ🙄

• 9月24日
  • もやし

もやし

本当ですよね!
    こっちは趣味まで邪魔しないように文句も言わず待ってるのに、旦那が女と遊ぶ為に待ってたと思うと腹が立ってしょうがないです。

• 9月24日
めいりーマ

2人っきりだったのですか?
それはいやですし、下心云々ではないですよね。
怒って当たり前ですし、1ヶ月くらい無視でもいいかと思います!

• もやし

もやし

海には旦那の知り合いは大勢いるとは思いますが、2人で時間を合わせて行くって言うのは本当に私から見たら腹が立ってしまいます。

• 9月24日