※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

3歳の男の子の幼稚園用アルミ弁当箱の絵柄や大きさについて相談です。11月から使う保温庫対応のものを楽天で探していて、車柄かマリオ柄か迷っています。370ミリ以上のものが多いので、少食の彼に合う柄を知りたいです。

幼稚園アルミ弁当男の子3歳どんな絵柄買いましたか?
どこでおいくらで何ミリの買いましたか?保温庫始まるので11月からなので楽天でどれにしようか迷ってます。
車好きなので車柄にしようかなと思いますが、、
本人的にはマリオとかのキャラ柄だと370ミリもあるものしかなくて(>_<)
少食なので、、
どんな柄使ってるかよければ教えてください。

コメント

咲や

息子が年少で幼稚園に入園してからずっとアルミです
本人の希望でトトロになりました
トミカ好きですが、トトロの方が被りにくいかと思って😅
年少はスッカスカのお弁当箱でしたが、年中から食べる量が増えて、やっとお弁当らしくなりました😅
それでも体重軽すぎるんですが😂
冬場は肉まんとか、ご飯にレトルトカレーかけて温めている人もいますよ😃
カレー入れるときは、カレーを下、ご飯を上にすると漏れにくいです

• ハワイ

ハワイ

トトロたしかに被らなさそうですね!
    肉まんとかレトルトカレー入れて食べてくれるなんて素敵な息子さん😍

• 9月25日