※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍀
妊娠・出産

25週の初マタがお腹の張りで2回起き、痛みを感じました。明日の健診まで様子を見るつもりですが、不安です。

25週の初マタです。
昨晩、初めて寝てる時にお腹の張りで2回起きました。そのうち1回はアンダーヘアの上辺りがビキっと痛くなりました。(筋肉痛のような)
どちらも仰向けの体勢だったので、横向きになりじっとしてたら治りましたが、良くあることなのでしょうか?

明日、健診なので病院への連絡せず安静にしていようと思いますが、起きるほど張ったのが初めてなのと痛みもあったので不安です😥胎動はしっかりあります。

コメント

☺︎

胎動で張ることもありますし、仰向けは張りやすい体勢ですよ👏🏻😊横を向く時も仰向けの状態から一旦膝を曲げてから横を向くといいですよ😊わたしも張りで目が覚めるというより寝れないこともありました💦でも切迫ではなく張りやすい体質って感じでした😣今落ち着いてて明日健診なら明日相談でもいいと思います😊

• ゆ🍀

ゆ🍀

ありがとうございます♪
    今日1日寝て過ごして、その後張りは無かったので明日健診で聞いてみようと思います。

• 9月24日