※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

写真共有についての気持ちを尊重してもらうため、事前に配慮を伝えることが大切です。父親との関係性も考慮しながら、自分の気持ちを伝えることで解決できるかもしれません。

行事などで写真を撮ることがありますが離婚をしていてこの先写真などの共有をしたくありません。
自分が心が狭いのは分かってます…。

近々七五三をスタジオでとる予定があるのですが
七五三でスタジオで撮った写真が欲しいと言われたりした時に私は写真を渡したくありません(__)

同じような気持ちの方、このような経験がある方、どういう対応をするのがいいと思いますか?一応父親だから向こうから言われたら写真を送らないとダメなのでしょうか?

アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ゆうき

養育費であったり父親としての役目をきちんと果たして欲しいと思うのなら関わりは持たせた方がいいのかなと思いますし、しっかりやってくれてるならやるべきなのかなとも思います🤔