※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

会社に勤めてるんですが、朝礼で朝から誰かの悪口というか、説教を言う店長ってどー思いますか?朝からやる気なくしますよね😇

会社に勤めてるんですが、朝礼で朝から誰かの悪口というか、説教を言う店長ってどー思いますか?
朝からやる気なくしますよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気なくしますね😂😂

あー心に余裕がないんやなあ…
と思いながら違う世界の人として接します😇笑

• ぬん

ぬん

本当嫌な気持ちになりますし
    また今日も私を標的にして朝から「こいつはこんなに仕事してない」って言われてもーメンタルやられそうです

• 9月24日
鳩子

朝からモチベーション下げること言って何がしたいのかと思いますよね😇
出勤する前に家で奥さんに怒られてこっちに八つ当たりしてるのかなーかわいそーとか勝手に考えてます😇笑

• ぬん

ぬん

本当何がしたいのかわかりません。
    メリットないですしねー。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

皆いる前でですよね?
完全にパワハラです。デカい声でパワハラでーす!って言ってやれば良いですよ😑

• ぬん

ぬん

そうです。
    朝礼なので全員の前で言われて
    今日も私を題材にしてきて
    「こいつは何も仕事してない」って言われてもーメンタルやられそうです

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音声録音してパワハラで会社の上層部かパワハラを扱ってる部署に訴えましょう!

• 9月24日
  • ぬん

ぬん

録音は難しいんですが、とりあえず会社には報告しました。
    あとはどう動いてくれるかですね、、、

• 9月24日