※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

離乳食で米粉のパンをあげたいです。米粉のパンを購入された方、どちらがオススメですか?

離乳食で米粉のパンをあげたいと思っているんですが、米粉のパンをあげてる方がいたら、どちらで購入されているかオススメ等あったら教えてください😃

コメント

ママリ

日本ハムが出してる米粉パンおすすめです♡
冷凍なのですが、好きな分切って解凍して出せるし、硬くないので末っ子が大好きです♪

日本ハムのネット通販?でも購入できるみたいですが、私はコープの宅配であったのでそこで頼んでます😌

• あち

あち

ありがとうございます!!
    実はネットで見ていてこのパンが気になっていました😊
    実際に食べている話を聞けて嬉しいです😆
    コープの宅配にもあるんですね( ˊᵕˋ* )いま、パルシステムをやっているんですが、コープも頼もうかな🤔
    早速購入してみようと思います‼️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね♪
    他の米粉パンも食べたことがあるのですが、チンしたらすぐに硬くなっちゃって。。これだとしばらく経ってもふわふわでした♡

コープだとこんな感じで一つずつ頼めるしありがたいです♡♡(アレルゲンは色がついてたらアリなので、これは何も入ってないです😌)

• 9月24日
  • あち

あち

ご丁寧にありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    ますます魅力的です!!
    一歳までに加入すると、手数料が無料の期間があったと思うので、早めに検討したいと思います!!

• 9月25日
  • あち

あち

何度もすみません💦
    コープのお店でこちらのパンを購入したのですが、レンジだと上手く解凍できず、硬くなってしまいます😭
    どのように解凍されてますか??
    良かったら教えてください🙇‍♀️

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

購入されたのですね😌
    硬くなったのですね😭チンしすぎでもしかしたら硬くなるのかも。。??

お使いの機種によるかもしれませんが、10秒単位で少しずつ解凍されてもいいかもですね💦💦お勧めしたのに微妙だったらすみません💦

• 9月30日
  • あち

あち

お返事ありがとうございます!!
    規定の分数しっかりやっしまってるせいかもしれません💦
    10秒ずつ解凍してみようと思います😆

終わった投稿に再度質問してしまってすみませんでした🙇‍♀️
    丁寧にお返事いただき、本当にありがとうございました‼️
    味はとても美味しかったですし、何より米粉のパンが購入できることを教えていただき本当に助かりました😊

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私もたしか最初やりすぎてしまったので、良かったら少しずつ温める方法試してみてください♪

いえいえ!全然です😌
    末っ子がいろんなアレルギーがあって手探りで商品など探してる状態で、私もいろいろママリで教えもらいました♪
    昨日はスーパーに行ったら、日本ハムのお米で作ったまあるいパンというのを見つけたので試してみます!!

• 10月1日
  • あち

あち

ありがとうございます😃

末っ子くんがアレルギーなんですね!!
    うちは上が喘息持ちで小麦粉を避けていて、それでもパンが好きなので米粉パンを探し始めました😊
    ネットで見ていてまあるいパン気になっていました‼️
    少々値がはりますが、色々試してみようと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

小麦と乳と卵が全部ダメで、なかなか食べれるものも少なく悩みます💦
    上のお子さん喘息があるのですね!

パン食べたいですよね😌♡
    まあるいパンもすごく気に入って食べてくれました♪こちらは自然解凍でも食べられるみたいです!

• 10月1日
  • あち

あち

ありがとうございます😊 
    まあるいパン、今度見つけたら試してみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月2日